ポラスの不動産売却 ポラスの不動産売却

ポラスの仲介

お客様からのお手紙

2026年10月01日 さいたま市大宮区 Y様NEW
グローバルにも対応いただき、本当にありがとうございました

築20年以上と少し古いマンションであり、最初は希望金額での問い合わせがなかなか入りませんでした。
それに対して、金額調整などどうすれば売れるかを考え、的確なアドバイスをいただけたことがまずありがたかったです。
また、外国にお住まいの買い手の方が見つかってからは、海外からの送金や為替などの関係で、普通より確認事項が多かったのではないかと思います。
買い手の代理人の方と早め早めに確認を進め、手続き等の指示を精緻にいただけたことで、大変スムーズに問題なく売却できました。
「埼玉といえばポラス、ポラスといえば埼玉」という認識でしたが、グローバルにも対応いただき、本当にありがとうございました。

==========================
時期:2026年6月
内容:ご売却
種別:マンション
金額:6200万円台
==========================

売却をご検討の方へ